アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆Treasure☆
ブログ紹介
私の☆タカラモノいっぱい☆なブログです。
娘の成長と日々の生活を綴った親バカブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Happy Happy Birthday☆
今日は、はるちゃんの誕生日(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 23:44
ないない〜
はる姉が学校から帰ってきて 「今日かばんの中にモンチッチ入ってたー」 との報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 23:35
育児相談
久しぶりに、チビ君の身長&体重を測りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 21:48
12本目!
また、はる姉の歯が抜けましたー(゜∇゜)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 23:47
チビ君のお気に入り☆
コープで買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 14:02
春休み
はる姉は今日から春休みです。20日間もあるよ。長いよ(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 23:43
学習発表会
昨日は寒くて〜(&gt;_<)冬に逆戻りしたみたいな天気でした。 今日は晴れ。三寒四温ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 22:24
一年
東日本大震災から、一年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 23:52
風邪
朝起きたら真っ白でした。 また雪だー(*_*) 今年は本当に雪降るねぇ。あまり積もらないので、助かってます。 こんな雪の日でも、はる姉は学校へ行きました。お疲れちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 14:26
ビスケット
今日はビスケットの日なんだって〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 11:10
8ヶ月☆
チビ君、8ヶ月でーすo(*≧∇≦*)o 大きくなりました〜。 チビ君は今、つかまり立ち→つたい歩きまでしてます。 個人差あるにしても…早すぎないかい? よく笑い、よく泣き、クルクル表情が変わって、ずっと見ていても飽きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 00:25
9本目
昨日、お昼ごはんの後に、お友達から貰ったチョコを食べてたはる姉。 突然「…どうしよう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 17:28
一週間
5日(日)に、チビ君を連れてディズニーシーデビュー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 12:17
節分
インフルエンザが急増で、何だか不安な毎日です。 R-1ヨーグルトがインフル予防に良いそうですが、TVの影響は凄くて、どこに行っても売切れ(&gt;_<。) 赤いパッケージのヨーグルト、いつになったら手に入るのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 22:58
お豆腐
金曜日、はる姉が学校でお豆腐を作ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 23:40
大きくなった私
昨日は学校の授業参観でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 11:03
ミルク
小さな 小さな 指先で 僕に呼びかける できたての命 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 23:50
プレゼント♪♪
ウリちゃん&エリからいただいた誕生日プレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 08:32
赤とんぼフェスティバル
10月16日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 11:41
初☆運動会
18日(土) 小学生になって初めての運動会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 11:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆Treasure☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる